お知らせ

今後の講座開催に関するお知らせ

2020/04/11 更新日:2021/12/29

新型コロナウィルスに罹患された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。医療や介護関係の皆さまをはじめとして、感染防止にご尽力をされている皆さまに深く感謝申し上げます。

 

平素より、マシュマロ・タッチ®︎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言が4月7日(月)に兵庫県、大阪府を含む7都道府県に発令されました。その後もなお、全国的に感染者の方の数が増加しています。アイグレーでは、感染防止、そしてご受講生の皆さまの安全を守るため、通学で行う全ての講座を当面の間、開催延期とさせていただくことに決定いたしましました。すでに、受講をお申し込みいただいた皆さま、受講をご検討いただいていた皆さまには心よりお詫び申し上げます。

 

通学講座について

アイグレー塚口教室で開催する講座は、しばらくの間、開催を見合わせていただきます。再開に関しましては、ホームページ等で随時、お知らせをさせていただきます。

 

オンライン講座をスタートします

講義の部分は引き続き、eラーニングでのご提供を続けてまいります。また、マシュマロ・タッチ®︎認定講座、検定講座ともにzoomを利用したライブ配信も開催いたします。実技講座も含めまして、できるだけご自宅でご受講いただけますよう整備を進めて参る所存でございます。準備ができ次第、ご案内をさせていただきます。

 

オンライン・電話での説明会、お問合せ

当面の間、マシュマロ・タッチ®︎認定講座と検定1級講座に関する説明会はzoomによるオンラインでご対応をさせていただきます。メールにてご希望の日時をお知らせいただけましたら説明会のご予約をさせていただきます。その他にも、お電話でのお問合せ、ご質問も出来る限りお受けしたいと思っております。まずは、メールでお問い合わせをいただけたら幸いです。

 

お問合せ先:info.aegle@gmail.com

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、1日も早く終息することを願い、感染拡大の防止、そしてお客様、スタッフの安全に努めて参りたいと思っております。皆さまにお会いできないことは本当に残念ではございますが、何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

 

 

 

 

アイグレー合同会社

代表 前川知子 ・ 副代表 見谷貴代