お知らせ

2020.04.11講座のおしらせ

今後の講座開催に関するお知らせ

新型コロナウィルスに罹患された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。医療や介護関係の皆さまをはじめとして、感染防止にご尽力をされている皆さまに心から感謝申し上げます。

平素より、マシュマロ・タッチ®︎をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言が4月7日(月)に兵庫県、大阪府を含む7都道府県に発令されました。アイグレーでは、感染防止とご受講生の皆さまの安全を守るため、通学で行う全ての講座を当面の間、開催延期とさせていただくことにいたしましました。現時点で予定している休講期間は以下の通りです。

2020年4月12日(日)~5月10日(日)

 

すでに、受講をお申し込みいただいた皆さま、受講をご検討いただいていた皆さまには心よりお詫び申し上げます。

 

通学講座について

通学講座は、しばらくの間、開催を見合わせていただきます。再開に関しましては、ホームページ等で随時、お知らせをさせていただきます。

 

オンライン受講をスタートします

マシュマロ・タッチ®︎認定講座、検定1級講座は引き続き、eラーニングでのご提供を続けてまいります。また、講義はzoomを利用したライブ配信を実施いたします。実技講座も含めまして、できるだけご自宅でご受講いただけますよう整備を進めて参る所存でございます。準備ができ次第、ご案内をさせていただきます。

 

皆様にはご不便、御迷惑をおかけいたしますが、感染拡大の防止、お客様、スタッフの安全に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

皆さまに笑顔でお会いできます日が、1日も早く訪れることを願っております。

 

アイグレー合同会社

代表 前川知子 ・ 副代表 見谷貴代

 

totop