お知らせ

出でよ!ジャンヌダルクがオンエアされました

2022/02/06

2月4日(金)にウメダFMの「出でよ!ジャンヌダルク」がオンエアされました。

女性起業家の起業ストーリーを紹介する番組で、私の起業ストーリーを

取り上げていただきました。

ラジオでは、私が、どうしてアロマセラピストになったのか?

そして、アロマセラピストからタッチングを広めるために、

40歳を過ぎて大学に入って看護師の資格をなぜ、取ったのか???

私の起業ストーリーをパーソナリティーの西田さんが

素敵な短編ラジオドラマ風で披露してくださいました。

もう2年もコロナで十分に触れ合うことができない日が続いています。

何があっても触れることの大切さは伝えていきたい!と思って今まで活動してきました。

ですが、タッチングの活動も思うようにいかず、コロナで対面での講座もできなくなって

正直「これから先、どうしよう?」と頭を抱えたこともありました。

でも、そんな大ピンチがあったお陰で、以前から考えていたあるモノの開発を

進めることができたんです。

ラジオでは、私が目指すこれからの世界もお話しさせていただきました。

たくさんの方からラジオを聴いてメッセージをいただきました。

ありがとうございます!

ラジオを聴いていただいた方から「元気がでた!」との声もいただきました!

元気をお伝えすることができて嬉しいです。

残念ながら番組のアーカイブはありませんが、パーソナリティーの大谷さんが

ラジオの様子をブログにまとめてくださいました。

大谷邦郎 note

聴き逃した方はぜひ、文字で放送を味わってみてくださいね!!

コロナが終息して、人と人が普通に触れ合う世の中が戻ることを願って

これからも新しいタッチングの世界を作るために歩みを続けます!