お知らせ

対面講座の開催を増やしました

2023/03/28 更新日:2023/04/13

こんにちは、講師の見谷貴代です。コロナが落ち着いてきていることもあり、3月から対面講座の開催日を増やしています。先週もたくさんの方に教室までお越しいただき、講座を受講していただきました。

対面講座の良いところは、ズバリ!実際にマシュマロ・タッチを体験していただけることです。

今日の生徒さんもオンラインで、介護ハンドセラピー中級から上級講座を受講されて、実際にマシュマロ・タッチを受けるのは、今日が初めてでした。

 

結果は、「気持ちいいー!」と生徒さんに大満足していただけました!!マッサージよりもかなり軽くて優しいタッチが特徴なのですが、実際に受けていただくことで、マシュマロ・タッチの心地よさにご納得いただけます。

 

 

対面講座では、まず生徒さんにマシュマロ・タッチを体験していただきます。ご自分が心地よいタッチができるようになるためには、まずはリラックスしていただくことが大切です。

心地よく触れ合うと会話も弾んで、いつもあっという間に時間が過ぎていきます。

 

今日、ご受講いただいた生徒さんからから受講の感想を頂きました。

 

 

介護ハンドセラピー初級講座や中級講座も対面の講座を開催中です!

4月の講座スケジュールは、こちらからご覧いただけます。

皆さんもぜひ、実際に教室まで来ていただいて、マシュマロ・タッチの心地よさを体験してください。

お待ちしています!